BOSS DD-5

もうデジタルエフェクターに沼ってます。今でこそ古き良きアナログ物を有り難がっていますが、初心者の頃のデジタルの綺麗なかかりは本当にギターを弾いていて至福のひと時でした( ´ ▽ ` )

というわけで、前回ボスのリヴァーブ・ディレイを購入して、シンプルにディレイ単体のエフェクターが欲しくなりこちらを購入。まずBOSSのDDシリーズのこのカラーリングがほんとに尊い。。もう見てるだけで心が洗われるようなデザインです。

そして、そのカラーリングはボスディレイのサウンドの透明さを完全にイメージさせています。BOSSのエフェクターはこういうところも秀逸なんですよね^ - ^

このエフェクターも今あっても面白い逸品になるのではないかなぁと、、またまた当時の90sボスコン熱が再燃してきそうです(^^;;