BOSS HR-2

ここにきて初めてのデジタルペダル購入です。デジタルは高いなぁ~というのが第一印象でした(^-^;

ディストーションに中々満足できなかった私は、ディチューンサウンドにすればヘヴィーなサウンドが得られるのではないか?とまたまた見当違いなことを考えてしまったのです。無知とは恐ろしいです。。

で行き着いたのがハーモナイザーというとんでもない答えでした。

結果、無機質にハーモニーが生成されてなんか気持ち悪い印象でした(-_-;)

でも今思えばこのサウンドは90年代のスティーブ・ヴァイサウンドで、やっぱさすがのBOSS!時代に合ったエフェクターをリリースしてたんですね。すごい企業努力です。90年代のBOSSのコンパクトエフェクターは特に名機が多いと改めて思いました。