BOSS RV-3

前回のハーモニストに続き再びデジタルエフェクターの購入になります。なんかギターもそうですがエフェクターって似た様な物を続けて買いがちですよね(^◇^;)沼ってきました。。

しかし、このRV-3は正直今でも買い直したいぐらいです。効果としてはリバーブとディレイの複合機で大変使い勝手が良く、サウンドも素晴らしかったです。

もちろん今のストライモンなどと比べたらどうか??とは思いますが、あの時代と価格を考えると素晴らしかったと思います。それに何と言ってもゴチャゴチャプリセットがないところがシンプルで使いやすいです。最近のモノは複雑になり過ぎて何がベストのサウンドなのかもう訳がわからなくなってしまいます(-_-;)

実用性を考えるとこの機種を一つ持っているだけでとりあえず空間系はOKという安心感もありましたね。

あ〜また買おうかなぁ( ´ ▽ ` )w

これは大満足の一品でした。