BOSS NS-2

こうやってエフェクターを振り返ってると、何だか無性にエフェクターが恋しくなり今日は久しぶりにエフェクターで遊んでました。正直めんどくさいんです(~_~;)配線やらセッティングやらで、ほんとにギター本来の弾くという行為から大きく気が逸れてしまいます。。

でもそれぐらい楽しめるですね( ´ ▽ ` )

さてさて、エフェクターも順調に集まってきましたところで、サブ的なアイテムもどんどん欲しくなります。

ここでクリーンサウンドへの探究心が旺盛になっていた私はノイズを除去できる代物があるのに目をつけました。ノイズゲートですね。

これも素晴らしい効果でした。一瞬でサーというノイズがシャットアウトされるのです。

あと、電源のパワーサプライになるのも重宝しました。

この機種は特にコレと言った説明もないのですが、何故かその効果に感動して、2台も買ってしまいました(^^;;もう狂ってきてます(笑)