エレクトロハーモニクス スモールクローン

初・エレハモです。コーラスはボスの物を持っていましたが、こちらはコーラスというよりモジュレーターですね(;^ω^)

効果としてはナチュラルさはなくとにかく強烈にかかり、水っぽいジメジメしたイメージです(笑)でもそれがいい!まさにニルヴァーナのカム・アズ・ユー・アーのあのギターサウンドです。

しかもこのエレハモ、作ってる時期で全然音が違います!90年代に復刻したものはオーに強烈に掛かる印象でしたが80年代のオリジナルはもっとペラペラした感じの音像です。

復刻の方は今はもう持ってないのですが、ベースやキーボードに使っても面白かっただろうなぁと思います。

当時の木箱の梱包も良かったですに。購買意欲をそそられます(;´∀`)。。