MXR distortion+

ここでついに魔境に迷い込んでしまいます。ヴィンテージエフェクターに手を出しました。それまでは中古ってなんか汚そうだし、ましてや足元に置いてるエフェクターなんてなんか嫌だな~とか神経質な感じで興味が無かったのですが、このヴィンテージのMXRのルックス、佇まいにノックアウト喰らいました。

MXRでも筆記体ではないブロックロゴ期の物でしたがもうケースの色褪せ感や痛み具合がめちゃくちゃ渋かったです。で、サウンドも所謂乾いたサウンドでその質感が堪りません。当時20000円ぐらいで購入しましたが、もうこのdistortion

+1個だけですべてが完結できる説得力!コンパクト1つのシンプル大人なセッティングが逆にカッコ良いと感じます。ヴィンテージエフェクターのロマン。。

完全に魅せられました。