ジムダンロップクライベイビー

足元系のエフェクターは当時あまり王道なギターを好んではなかったのでワウよりもワーミーペダルを先に購入しました。でもワウも並び的に欲しくなりついでみたいな感じで購入に至ります。個人的にはVOXのワウの方がサウンドの好みではあったのですが、何となくクライベイビーも方を購入。ちなみに当時限定でホワイトカラーが出ていたので見た目はめちゃくちゃカッコ良かったです(*´ω`*)

でも昔はワウとかファズとかあまり好きではなかったのですが、結局「ペダリスト」の行き着き先はこのあたりのエフェクターになりますよね(^-^;

改めてヴィンテージの程度の良いワウが欲しいものです。。