KLON ケンタウルス シルバー絵なし

手に入れた時はまだロングテール(馬の絵のついた)モデルがまだ10万内で買える時代でした。新品は絵なしのシルバーになっていましたが新品で59000円とかで売られていたかと思います。

とりあえずギターを買ったついでに気が大きくなっていたので購入(-_-;)

正直シルバーのこのモデルはハイ寄りにピークがあるように感じ、所謂B‘zの松本さんのようなファットなサウンドじゃなかったのですぐ手放しましたが、今となってはこの絵なしシルバーのモデルも高いですよね(;^ω^)

バンプオブチキンの藤原さんなんかはこのシルバーのケンタウルスをずっと使用していますし、マッチレスやバッドキャットみたいなアンプにはこのモデルの方が合いそうな感じもします。

ケンタウルスは一番好きなペダルなので、この先何度か購入に至ってるので残りのモデルはまたの機会に。

てか、全部売らずに置いときゃよかったなぁ~(>_<)